鍵屋と鍵メーカー

鍵屋と鍵メーカーと錠前

鍵トラブル解決は鍵屋鍵メーカー【美和ロック】鍵メーカー【ユーシン・ショーワ】鍵メーカー【日本カバ】錠前の種類サイトマップ

鍵メーカー【ユーシン・ショーワ】

鍵

ユーシン・ショーワ(showa)は鍵業界ではシェア10%ほどですが、アパートなどの錠前によく利用されています。
ユーシン・ショーワの製品をご紹介します。

Re・bornⅡ

サムターン回し防止キャップ標準装備・自動施錠機能付きのリモコンを押すだけ解錠の電気錠です。
自動施錠機能付きなので、鍵の閉め忘れがないので安心できます。電気配線工事や切欠穴加工などの扉への追加工は一切必要ありません。プラスドライバーだけで取付ける事が可能です。また、Re・bornⅡを2台取付けて1ドア2ロックにしても1つのリモコンで解錠が可能です。1台のRe・bornⅡに最大8個まで登録することができますので、別売りのリモコンキーを追加することも可能です。

anchor

ホテル向けカードキー。カードをかざすだけの簡単開錠で挿入不要の非接触型カードロックです。
お客様のチェックインの際にカードキーを発行し、それを鍵として使用する他、ホテル内の施設の利用や清算、メンバーズカードとしての書き換えを行うこともできます。このカードキーは、たった一枚のカードからより快適で安全なホテルシステムを構築することができます。

Copyright ©2014 鍵屋と鍵メーカー All rights reserved.