鍵屋と鍵メーカー

鍵屋と鍵メーカーと錠前

鍵トラブル解決は鍵屋鍵メーカー【美和ロック】鍵メーカー【ユーシン・ショーワ】鍵メーカー【日本カバ】錠前の種類サイトマップ

鍵メーカー【美和ロック】

鍵

美和ロック(miwa)は、国内シェア60%以上、国外でも50ヵ国で使用されるほどの鍵のトップメーカーです。
美和ロックの製品をご紹介します。

PicoA

扉だけで出入管理ができるオフィス向け出入管理システムです。室外からの開錠はカードをかざし、室内からの開錠はボタンを押すだけなのでスムーズに通行できます。また、リーダ室内側に内蔵されているスイッチを使用してカードの登録や末梢が簡単に行えます。その他、パソコンでの履歴管理やカードデータの一括管理をすることもでき、リーダ室内側にUSBスロットが内蔵されているのでUSBメモリを使用してデータを簡単にアップロードやダウンロードが可能です。

FKALT

オフィスビル向けの自動施錠型レバーハンドル電池錠です。施錠は自動施錠タイプなので扉が閉まると自動的に施錠します。カードや携帯電話をかざすだけでロックを解錠できます。また、別売りのパソコンソフトと連携して簡易入室管理システムとしての利用もできます。

POMR

強風時やレンジフード使用時に扉が開かないを解決できる開力軽減プッシュプル錠です。ハンドル操作と連携する蹴り出し機能で従来の約半分の力で扉枠の受け部を蹴り出すことができます。

Copyright ©2014 鍵屋と鍵メーカー All rights reserved.